2009年8月アーカイブ

断食なう

突然ですが、夏休みを利用して、2年振りに断食に来ています。

詳細や写真をTwitterで更新してるので、右→のつぶやきからご確認ください。

 どうも、やべです。いまさらなんですが、Twitterをはじめてみました。Twitterとは、簡易ブログみたいなものなので、「Twitte」っていうのが、つぶやくっていう意味だったと思いますが、今やってることや、感じたことをつぶやくように気軽に書けることが特徴です。

 詳細はWikipediaTwitter項目でもご覧下さい。

 で、内容なんですが、まだまだ始めたばかりで、自分のつぶやきをフォローしてる、フォローされてる人は少ないんですが、ふつーにホリエモンサイバー藤田さん勝間さんのつぶやきが見れる。

好きな言葉

クレージーな人たちがいる。

反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。

四角い穴に丸い杭を打ち込むように

物事をまるで違う目で見る人たち

彼らは規則を嫌う。彼らは現状を肯定しない。

彼らの言葉に心をうたれる人がいる。

反対する人も、賞賛する人も、けなす人もいる。

しかし、彼らを無視することは、誰にも出来ない。

なぜなら、彼らは物事を変えたからだ。

彼らは人間を前進させた。

彼らはクレージーと言われるが

私たちは彼らを天才だと思う。

 

自分が世界を変えられると

本気で信じる人たちこそが

本当に世界を変えているのだから... 

 

Think different.

アップルコンピュータ


さて、仕事に戻ろう。(笑)

 

追伸:
遅まきながら、Twitterはじめてみました。詳細はまた別で記事を書こうと思いますが、楽しそう。ということで、やっている方はフォローよろ。アカウントはこちら

27歳になりました

毎日が誕生日だったら...と思っています。

今年の抱負は、もう少し大人になりたいと思います、ハイ。(毎年言ってる気がするが。。。)

自己紹介


矢辺卓哉(やべっち)

田舎で農業・電気通信工事士、東京で障害者雇用支援という田舎・東京を行き来する生活をしながら、エネルギーの地産地消、環境負荷の低い・企業だけに頼らない生き方を模索中。株式会社よりよく生きるプロジェクト代表取締役

「人生を味わいつくせる人を増やす」がミッション。

私が考えるノーマライゼーションについて

障害の表記について

facebook


月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
障害者活躍白書バナー

つぶやき


人気のブログ記事

最近のコメント

27歳になりました
  • えむら : 09/08/07
  • やべっち : 09/08/13

最近のトラックバック