ドローン買ってみた

仕事で使えるかもと思い、ドローンを買ってみました。

初心者でも扱えるものとネットを探してみつけた、こちらを購入。

今は、1.2万(2018年5月3日時点)みたいですが、買った時は8000円ちょっとでした。ラッキー。

最初飛ばした時はキュイーンと斜めに飛び出し全くコントロールできず、何事かと思ったが、調べたところ、トリム?の微調整が必要みたい。

調整をして、飛ばしてみた結果がこちら。

一番遅いスピードしかやったことないんだけど、早いスピードで外でも飛ばせるようになりたいなー。

仕事で何か使えるようになったらまた報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)