3'営業の最近のブログ記事

ラストスパート

 今月もあと3日。ということで、今月ももう終わりですので、今月のラストスパートって感じです。ただ、今月は単なる1ヵ月が終わると言うことだけではなく、なんと半期の締めにもなるんですよね。

 4月に入社してはや6ヶ月が経とうとしているわけですが、目標ベースのお話をするとおかげさまで6ヶ月の企業決定人数(自分の担当している企業への入社人数)は目標を現時点で達成しており、あと2名ほど追加して達成できそうな状況です。

今日はマジメな話。前回のエントリーで、
 わーわーゆーとりますけれども、仕事はだいぶ自力がついたといいますか、営業のコツが先輩方々のアドバイス等により身についたと勝手に思っております。といっても、今月の目標達成はきゃなり難しい状況ではあるのですが。ぶふーーーーーーーーーー。

 と書いたのですが、目標達成しました。(笑)

 今日は早く家に帰ったので、長めのエントリーを書こうと思います。お題は、入社3ヵ月間で感じた自分の至らない点、成長しなければならない点の棚卸をこの際なのでしておこうと思います。

自己紹介


矢辺卓哉(やべっち)

田舎で農業・電気通信工事士、東京で障害者雇用支援という田舎・東京を行き来する生活をしながら、エネルギーの地産地消、環境負荷の低い・企業だけに頼らない生き方を模索中。株式会社よりよく生きるプロジェクト代表取締役

「人生を味わいつくせる人を増やす」がミッション。

私が考えるノーマライゼーションについて

障害の表記について

facebook


3'営業: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
障害者活躍白書バナー

つぶやき


人気のブログ記事

最近のコメント

最近のトラックバック