■断食4日目

■断食4日目
体重:59.9kg(前日比:-0.3kg)
体脂肪:15.4%(前日比:±0%)


■今日のスケジュール
8:30
朝ごはん(いつものやつ)
10:00-12:00
森林浴(今日は森林浴でしたw)
12:00
にんじんジュース
12:30-14:30
爆睡
14:30-16:00
セルフリセット(ストレッチみたいなやつ)
16:00-17:30
療法(カイロみたいなやつ)
18:00
夜ごはん(回復食になりました!写真参照)
■今日の総括
やっぱり運動しないと体脂肪は変わりませんね。
そういえば、書いていませんでしたが、
1日目の夜に夢でショートケーキを食べる夢を見ましたw
さて、今日の夜から回復食になり、小鉢1つ増えました?w
明日で最終日ですが、がんばります♪

“■断食4日目” への2件の返信

  1. > ゆさん
    おとといの夜は、味噌汁を食べる夢を見ました。
    ショートケーキ⇒味噌汁
    健康になった気がします。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)