■断食最終日

■断食最終日
体重:60.1kg(前日比:-0.2kg)
体脂肪:15.4%(前日比:±0%)


■今日のスケジュール
8:30
朝ごはん(回復食・小鉢1品付)
9:00-12:00
爆睡
12:00
にんじんジュース
12:30-15:00
海へ行く
15:00-16:30
療法(カイロみたいなやつ)
16:30-18:00
お土産の買い物
18:00
回復食(写真参照・小鉢2品、大鉢1品付きました!)
■今日の総括
断食と言えば・・・
1.感性が鋭くなる
2.宿便
3.デトックス(毒素排出)
と言われますが、それぞれについて感じたことを。
1.感性が鋭くなる
3日目、4日目辺りから、鼻がよくきくようになった気がします。
ラーメン屋・焼肉屋・クッキー工場のにおいがよくしますw
あとは、普通の生活をしたときにどう変わってるかですね。
2.宿便
あと、断食すると宿便っていうすごいくさいウンチがでるって
言うけど、出なかったです。
3.デトックス(毒素排出)
2日目の森林浴というか山登りの際にすごい汗をかいたんだけど、
その汗が普通の汗と違って、さわやかな汗で、終わったあと、
すごいスッキリしたんです!
あと、2日目の岩盤浴ですごい汗をかいたんだけど、
スタッフの人からすごい汗が臭いと言われました。
これがデトックスだったらしいです。
と言うことで、東京の毒から解消された
Newやべっちですw
それと、話せば長くなるので端折りますが、
ぼくらが好んで食べるものは体を冷やすものばかりなんです。
で、ぼくもご多忙にもれず、体が冷えているそうです。
と言うことで、今温泉で半身浴をやっています。
これは東京に戻ってもやりたいなぁと思っています。
いわゆる、「頭寒足熱」ってやつですな。
今日で断食も終わりです。明日の朝に東京へ戻ります。
と言うことで、明日の夜にでもまとめて断食やった場所とか
書きたいなぁと思っています。
それでは♪

“■断食最終日” への3件の返信

かげちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)