感謝

 今日は中学校からの親友に誘われ飲みに行きました。てっきり二人でしっぽり・・・かと思いきや、大学時代の友人を中心にサプライズでご無沙汰な方を含めて、花金の中、色々集めていただきました。そして、ついさっき家に戻ってきたところです。

 遠くは、新潟から、近くは、港区、中野区あたりからお越しいただいたようで、本当にぼくなんかのために集まっていただいて、本当に恐縮でした。

 一応、集まった名目は、私の大阪行きの壮行会だったんですけど、結局ペンディングになって、申し訳なく思いながら、本当に皆さんに応援していただいていることを感謝していました。

 皆さんの期待にお応えできるよう、少しでも精進していきたいと考えている次第です!とにかく、感謝!多謝!

 このブログですが、「障害者雇用の現場から」という副題がついていますが、最近は障害者雇用の現場の声を書いていないんじゃないかという非難の声が聞こえそうなので、近々障害者雇用の現場の声は記載指していこうと考えています。それを含め、さまざまな環境下でもがんばっていきたいと思っています。本当に今日はありがとうございましたm(_ _)m

“感謝” への1件の返信

  1. 中学や大学とか昔からの友人と会うと懐かしい話とかして
    元気をもらえますよねー!!(≧▽≦)b
    あと、最近の障がい者雇用の現場の声ゼヒ聞きたいデス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)