メロンちゃんがかわいすぎる件


 メロンちゃんがかわいすぎる。メロンパンナちゃんではない、メロンちゃんである。

 メロンちゃんとはどんな存在なのか。そう、実家でマイケルの亡き後、早速猫を飼うことになったそうなのだが、その飼い猫である。

 やっぱり、いきなりいつも一緒にいた存在がいなくなると寂しくなるそうで、早速飼い出したらしい。しかし、マイケルが死んで1週間は早すぎませんか?

 まぁそんなことはさておき、人からもらってきたそうで生後1ヶ月の雑種だそう。タダ(お金が存在の価値を決める訳ではないが)でこのかわいさはやばい。かつて、会社の先輩が自分の犬を見て、「ブッシュ大統領もこの犬を見たら、戦争を仕掛けなかっただろう」と言ったが、この猫を見たら、金正日も核実験をしないだろう。まさにそう言いたくなるかわいさである、メロンちゃんは。早く実家に帰りたい・・・。

 ちなみに、なぜ名前がメロンちゃんなのかはいまだにわからない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)