“大切なあなたへ” への12件の返信

  1. びっくりするよね!w
    □■□わからない方へ□■□
    右の「+拡大」を押してみてください。
    数回「+拡大」を押すと・・・。
    □■□■□■□■□■□■□

  2. きぃゃゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(。→∀←。)ノキャッキャッ
    まぢステキ♡

  3. どこからともなく、初めてやってきましたが、
    いきなり面白いものを見させてもらっちゃいました☆
    また遊びにきます!

  4. 初めて来ましたが、感動しました。
    他の地図にもあったのでビビリました!

  5. すごいですね。
    最初はなんのことかよくわからなかったけど・・・
    ケツメからやってきていいもの見させてもらいました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)