ラストスパート

 今月もあと3日。ということで、今月ももう終わりですので、今月のラストスパートって感じです。ただ、今月は単なる1ヵ月が終わると言うことだけではなく、なんと半期の締めにもなるんですよね。

 4月に入社してはや6ヶ月が経とうとしているわけですが、目標ベースのお話をするとおかげさまで6ヶ月の企業決定人数(自分の担当している企業への入社人数)は目標を現時点で達成しており、あと2名ほど追加して達成できそうな状況です。

 それはそれでよかったわけですが、今月は半期の締めにふさわしく今月の目標の全指標達成の可能性があります。6ヶ月の締めくくりとしてぜひとも今月の全指標達成をクリアーしたいと考えています。今月の最初に全部達成したら「かっこえーなー」と思っていたことが実現しそうなので、今頃になって躍起になってます。(笑)

 未達成な指標は、開拓社数なのですが、あと5社獲得しなければならないのです。2社は確実に獲得できる予定で、獲得できそうな企業が3社。今のところ入っているアポが3社。この中で5社獲得できたら、全指標達成です。

 達成、フォーッ!!!!(レイザーラモンHG)

 ラストスパートです。がんばりますです、はい。

 目標ベースでお話をすると以上なのですが、自分の成長というところは、この6ヶ月でどうでしょうか。ぼくは先輩に言われたことをすごくいつも意識しています。それは「お客さんによいサービスを提供し、喜んでもらうこと」をベースに行動することです。その行動が強いては、数字につながるのです。目標を達成できていないと言うことは、「お客さんによいサービスを提供し、喜んでもらうこと」ができていないということ。

 逆算的に考えて、目標が達成していると言うことは、よいサービスが提供できていると考えてもいいかなぁと。それであれば自分も多少成長したかと。そんな簡単なロジックでいいのかは不明ですが。

 ということで、そんな状況です。ラストスパートです。酔っ払っているのでよくわかりません。とりあえず、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)