大阪行きがペンディングになりました

 えー大変申し訳ございませんが、大阪行きがペンディングになりました。

 会社のこともあるので、詳しくは書けませんが、とにかく7月頭に大阪転勤という線はなくなりました。ただ、大阪行きがなくなった訳ではなく、あくまでペンディングなのでいつかは行くことになると思います。

 友達みんなに携帯でメールは送ってるし、先週は壮行会もやってもらっているのにこの体たらく。大変申し訳なく思うちょります。お許しくださいな。

 これに懲りず、今後ともやべたくやをどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

“大阪行きがペンディングになりました” への2件の返信

  1. ε-(´∀`*)ホッ!! よかったぁ?!!
    ずーっと近くにいてくださったから、結構ショックでしたよ。
    ペンディングってことで、これでもう一回
    壮行会してもらえるかもしれませんネ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)