ちょっと反省…

 仕事中にこっそりブログ更新。どうもやべです。

 ちょっと反省してまんねん。私、やべの役割は、障害のある人のことを身近に感じてもらうこと。「障害者」と「世の中」お互いの腫れものに障る感覚をなくし、フラットにすること。

 障害のある人のことに興味がなくても、「何となく楽しそうー♪」とか「すごくよく理解できる」とか「なんだかよくわかんないけど感動した」とか「もっと知りたい」とか、まぁこのブログで出来る範囲も限られているかもしれないけど、そういう方向性にしたいのですよ。

 そういう意味では、直近では、障害者関連の記事を3つ書いたのですが、見返してみて、この業界にいる人向けの内容になってる気がするんですよ。もっと噛み砕いて、自分に関係あることだと思ってもらい、理解しやすく、とっつきやすい記事にしないとね。

 ちょっとした反省でした。。。

 追伸:素敵な七夕の日をお過ごし下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)