Connect with Nature, Select the Future

一緒にSUPした友達。わたしくではございません。

先日、ひょんなつながりから、やりたいと思っていたSUPをすることができた。

サーフィンに比べて、SUPは簡単で、すぐボードの上に立つことができて、何キロかわかんないけど、遠出ができた。

んで、SUPをしてたら、ふと、こんなフレーズが出てきた。

「自然とつながり、未来を選択する」

それで、英語にしてみたらカッコいいなと、「Connect with Nature, Select the Future」と訳してみたw

ぼくらは、自然がなければ生きていけない。にも関わらず、自然があることが当たり前で、自然をないがしろにしている。人間がこれからも地球で生きていくためには、自然とつながり、自然を感じる未来を選択していく必要がある。

SUPやサーフィンなどは、自然を感じやすい。別にSUPやサーフィンじゃなくてもいいけど、自然とつながることで、人間にとって適切な未来を選択していくことができると思う。

これから、自分のキャッチコピーのマイブームは「Connect with Nature, Select the Future」でいこうと思うw

One Reply to “Connect with Nature, Select the Future”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)