占ってみました。

 何かすごい当たるとのことだったので、占ってみました。占ったら、ビックリでした。あってる、うん。

 で、占いはこちら。で、結果は、、、

獅子座AB型男性のあなたは空のように心が広く、海のように深い知的魅力を備えた情熱家

空のように心が広く、海のように深く考える知的な魅力にあふれる男性。といっても暗く沈みこんだタイプではなく、あくまでも陽気で輝くような情熱をプライドの持ち主。計算され尽くしたスマートな社交性は、周囲の女性をトリコにする素質十分。

トリコにできていませんが、何か?

話題も豊富で落ち着いた話し振りは、女性のハートを捕らえて話しません。

話しませんって、喋ってないやん!ってか、離しませんだろ。
ってか、もしかしておれが気付いてないだけで、話し振りでハート捕らえてる??
どうよ?女性陣??(笑)

あらゆる本を読み、あなたの読書量は相当なもの。それがまたあなたの人柄にプラスしているのです。ですがややもすると、批評家的になりやすく、理屈っぽくなり煙たがられる傾向も大いにあるタイプ。欠点はただ好き嫌いがはげしいこと。反省が必要かも。

嫌いなものは嫌いです。でも、好きなものは好きなのです。

女性との付き合い方は、とてもスマートで、寛大な包容力のある男性。取り巻く女性は多く人気も抜群。たくさんのガールフレンドの中で、意外と深く付き合う女性は少ないのです。というのも批判精神に長けているので。自分の好みのタイプでないとどうしても心を開く気になれません。

当たってるのが、むかつくわ。(笑)

お気に入りの女性に出会い、その恋に真実の炎を燃やすには、長い年月と、自分自身の納得が必要。本当に「ウルサ型」という呼称がピッタリ。

余計なお世話じゃー!!

結婚に関しても同じ事で、まずあなたをよく理解してくれて、いつも自分中心でいられるような女性を、と目を光らせています。夫になれば情熱的で誠実な愛を妻子の上に降り注ぐ男性。

おれもそう思う。(笑)

独力で自分の人生を切り開くタイプ。あなたがその能力を発揮できるのは、人の上に立ちながら、人に自分の考えを伝えることで、いつのまにか人を感化してしまうというタイプの仕事。縁の下の力持ち的な仕事についている限り、仕事のやり方や考え方で衝突し、職場の風当たりも強くなり、あまり自分のためになりません。強い理性で人を引っ張っていく力を持ち合わせているので、経営や政治家、官僚関係といった職業で成功する男性。

よくわかってんじゃん。(笑)

肝臓機能が普通の人より低下しているのがチョッと気になります。やはり一番の原因は疲労。無理がの利くは若いうち。もう少し自分の健康管理に、目を向け、中年以降は定期健康診断などを受けることを忘れずに。

はい、了解しました。

相性

相性の良い女性は天秤、双子座のA、AB型と獅子、水瓶、牡羊、射手座のA型女性。これらの女性は、男性の激しい情熱に対して、辛抱もしますし、また粘り強く愛に合わせる研究など、自然にでき、楽しい二人の愛の姿を築いてゆけるとても相性の良いカップル。

えー、天秤、双子座のA、AB型と獅子、水瓶、牡羊、射手座のA型女性は我が家に大集合です。(笑)

逆に相性の悪い相手は、牡牛、蠍座のO型と蟹、蠍座のAB型女性。会えば必ずケンカで、彼女達は避けたほうが無難。

牡牛、蠍座のO型と蟹、蠍座のAB型女性は気をつけてね。(笑)

何か当たりすぎてて、むかつくわー。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)