■断食1日目

断食1日目。
体重:0.7kg減
体脂肪:1.1%減
今日の流れ;
お昼:チェックイン
15時頃:健康診断
18時:ご飯
19時:食講座
(あいまあいまは周りを散歩したり、本を読んで過ごす)
健康診断では、大腸・小腸が働きすぎ、腎機能低下との事。
カイロプラクターと同じことを言われてます。
この5日間で改善されるといいですね。
で、ご飯は、写真を取ればよかったんだけど、
・玄米おかゆ(ほんとに一口)
・梅干一個
・たくわん一切れ
・なんかのスープ
本当にこれだけ・・・^^;
おなか減ったー。
と言うか、テレビのご飯もののCMがムカつくw
そして、食講座が面白かった。
書くと長くなるので割愛しますが、
食で大切なことは「生命力」との事。
そして、今後は家では食事を作れないので、
・玄米
・梅干
・たくわん
で日々過ごすことを決めました。
あと、店長さんから聞いたんだけど、断食をする男性・女性には特徴があるとの事。
■女性
キレイな人が多い。キレイな人とは外見がキレイなのではなく、中身がキレイな人。
つまり、自分の内側からきれいにしようと思う人。
内側からキレイにしようと思う人は、オーラが出てるし、
目も輝いてるし、お肌もキレイ、とのこと。
■男性
経営者が多い。
何か熱いものを持っていて、ストレスが多いからなど
断食をして、リフレッシュしたい人が多いそうです。
総括すると、男性・女性共に素敵な人が多いそうですw
中身のない文章ですが、また明日もお楽しみに♪

“■断食1日目” への5件の返信

  1. 久しぶりの長いお休みはいかがですか☆
    じゃあ?☆明日も楽しみにしてま?す

  2. やべっち 頑張れ!!!
    断食・・・僕もしたいぞ!!!
    悪いけど・・・今夜はトンカツだった!!

  3. > タイジューさん
    2日目ともなるとあんまり
    「あれ食べたい」「これ食べたい」
    ってなくなりましたねー。
    断食は自分を見つめるので、色々発見がありますよ。
    ぜひどうぞ^^

やべっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)